MENU

イベント情報

Event

塩沢・発地

フラワーアーティスト丹羽英之 デモンストレーション/軽井沢千住博美術館

美しい花束やフラワーアレンジメントは、どのようにして作られるのか、その制作工程やテクニックに関心をお持ちの方は大勢いらっしゃると思います。軽井沢千住博美術館では、そんな皆様に”本物の技をお見せしたい”との思いから、5月3日(土)と4日(日)の2日間、フラワーアーティスト丹羽英之氏をお招きして、各日1時間ずつのスぺシャルデモンストレーションを実演していただくこととなりました。会場となるのは、軽井沢千住博美術館・本館内。千住博が描く壮大な世界観に包まれながら、今をときめくフラワーアーティスト丹羽英之氏の華麗なテクニックを、ぜひともお楽しみください。

開催期間

平成26年5月3日(土)、5月4日(日)

時間

13:30~14:30

その他

◆本催しは、美術館・本館内にて行います。ご入館の際に、所定の入館券をお求めください(予約不要)。
◆館内の座席に荷物を置くなどの「場所取り」はセキュリティーの関係上からも固くお断りいたします。持ち主のわからないお荷物は、美術館にて回収し、お預かりさせていただきますので、予めご了承ください。
◆催事中は美術館内の音響が使用されます。ご来館の方にはご理解のほど、お願い申し上げます。

公式サイト

http://www.kshm-event-shop.info/event/post-29.html

Pickup Site

ピックアップ